メンズサイゾー >  芸能 >  アイドル >  細巨乳美女・野田彩加、ラストDVD

「細巨乳の最高峰」野田彩加、極上オフショットで磨き上げられたボディを大公開!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 グラビアアイドルでタレントの野田彩加(のだ・あやか/30)が、SNSでセクシーショットを連投している。

 野田は今月21日に「ラスト」を謳うイメージ作品『彩物語~MY STORY~』(スパイスビジュアル)をリリース。そのオフショットをTwitterやInstagramにアップしまくっているのだ。

 発売日の約ひと月前に販売サイトで予約が始まると、主にInstagramでオフショットを公開。イメージ作品らしい三角ビキニや露出度の高いドレスを身にまとった姿で、スリーサイズ上からB87・W58・H86(cm)の見事なFカップボディを見せつけている。

 野田のボディは仕上がりまくっており、張りとボリュームのある胸とキュッと引き締まったくびれの落差がハンパない。腕や脚はスラリと長く、背中の引き締まり具合も見事だ。彼女は日頃からジムに通っているそうだが、今作の撮影前にはいつも以上に力を入れてトレーニングに励んだのかもしれない。

 また、30歳らしい大人の色気を感じさせる艶ショットも惜しげもなくアップしている。以前から美形グラドルとして人気だったが、その美貌にもさらに磨きをかけたようだ。ちなみに、今作はDVDとBlu-rayの同時発売。DVDのジャケットは髪を後ろでまとめた笑顔のビキニショットで、Blu-rayではビスチェと極小ビキニパンツを合わせて凛々しい表情を浮かべている。爽やかな印象のDVDに対してBlu-rayはアダルトなイメージで、その振り幅の広さが彼女の魅力とも言えそうだ。

 いずれにしろ、野田の極上オフショットの数々にネット上のファンは、「まさに細巨乳の最高峰!」「最強すぎる」「マジでエロい」「極上美女」などと大興奮。そんなファンの期待の表れか、予約開始直後にはDMM.comの「日間アイドルランキング」で1位を獲得することになった。


『野田彩加/彩物語~My Story~【Blu-ray】』


細巨乳!


amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー グラビアギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週