18歳・低身長・むっちりボディ、付箋紙1枚ですべてが隠れそうなロリマン! 圧倒的ロリ属性を持つデリヘル嬢の超絶テクニックに悶絶!!

 小さな舌をレロレロと小刻みに動かし、乳首を舐めてくるさくらチャン。もう片方の乳首を指でコリコリするという同時攻撃だ。




 そんな彼女の顔をじっと見ていると、そのロリ顔にこちらの興奮度も高まることに。

 ここでさくらチャンが次の攻撃を繰り出してきた。


ニギッ!

乳首舐めしながらの手コキだ!!





「あんっ! だ、ダメだよぉぉぉ。そんなにされたら出ちゃうよぉぉ」


 あまりの気持ち良さに、危うく射精してしまうところだった。

 情けない声を出してプレイを中断してもらい、彼女が得意技だと言っていたフェラチオをお願いする。


ねろろろろろ。


 竿ではなく、まずは玉舐めからスタート。

 睾丸がコロコロと転がされ、めちゃくちゃ気持ちいい! キンタマが悲鳴をあげて喜んでいる感じだった。




 「早く舐めてくれ」と言わんばかりにブルルンと暴れ始める愚息。

 すると、さくらチャンは玉舐めを継続しながら竿を握ってきた!




嗚呼、なんて気持ちいいんだ…。このまま発射しても後悔しないぜ!


 と思ってみたものの、このまま玉舐めだけで発射したら、体験取材として成立しない。

 ここで、彼女がAV男優・シミケン流のフェラテクをマスターしていることを思い出した。


「お、お願い。竿も舐めて!」


 そうリクエストして、ようやくフェラチオが始まった。

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ