【エロ体験談】身も心も癒やしてくれたデリヘル嬢

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『身も心も癒やしてくれたデリヘル嬢』
投稿者:T太郎(42歳/男性)

 かつて、1年以上同じデリヘル嬢を指名し続けたことがある。

 彼女との出会いは、お店のキャンペーンを利用してフリーで入ったとき。つまり、たまたまサービスしてくれたのが彼女だったというわけだ。

 Rという名前の彼女は私より10歳ほど年下。10代にも見える可愛らしいコだったが、風俗歴はそこそこ長いという。初回では、彼女のテクニックに少し驚かされた。

 翌月も店が同じキャンペーンを開催したのでフリーで遊びに行く。すると、そのときもRが私にサービスしてくれた。

 フリーで入りながらも2連続でRがついたことで、私と彼女は妙な親近感を覚えることに。特に彼女の方が喜んでくれ、その日は通常以上のサービスをしてくれた。トークも盛り上がり、店用の携帯だというが連絡先も交換した。

 その後、特に営業をかけらることはなく、月1くらいのペースで彼女のもとに通った。

 風俗というと、“働きさえすればお金が稼げる業界”というイメージを持っている方は多いと思う。  テレビドラマや映画なんかでは、借金の返済のためであったり、ヤクザが女を沈める場所であったり…。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック