【パンチラ連載】2000年生まれのAV女優・唯井まひろ、ただいま始動! 初コラムでパンツとホンネをチラリ

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 最初の印象は「可愛い人たちだなあ」って感じで、そのあと「グラビアアイドルがやってるグループなんだ」と思い、それから「ん…!? AV女優もいる!?」と驚き、すごく気になった私は、そこに光るものを感じました。アイドルとはちょっと違うんだろうけど、とってもピンときたんです!

 でも、いきなり知らない世界に飛び込むのは少し怖い…。どうしよう…。

 ただ、このときも私は考えるよりも先に動いていました。

 あ~、マイナス思考なのに動いちゃうんですよね(笑)。そして、「週刊プレイボーイ」さんにお声をかけていただき、グラビアのお仕事をさせてもらったんです。それからすぐにSODstarさんからAVデビューをさせて頂きました!

 恵比寿☆マスカッツの存在を知り、事務所の大先輩である紗倉まなさんを知り、私もこんな風になりたい! と思いました。私は超マイナス思考ですが、なぜかそのときは迷いなく「できる!」と思ったんです。そして今があります。

 この連載では、こんな風に自分の紹介も交えつつ、いろんなことを書いていきたいと思います。

 ひとつだけ読者の皆様にお願いがあります。こういったお仕事は初めてなので、どうか温かい目で見守ってください。あ、これが私のマイナス思考なところですね(笑)。でも、正直に言うと迷いのないお仕事とはいえ、やはり日々不安は感じます。なので、どうか娘の成長を見守るような目で…よろしくお願いします!

 

【今回のパンチラ】

 記念すべき第1回のパンチラは、生々しさのある絶妙な黒パンチラ見せショット! 髪の毛を引っ張っているポーズも可愛く、まひろちゃんのキャラにぴったりのパンチラと言えそうです。2回目以降も、メンズサイゾーでしか見られない過激ショットをお送りしますのでお楽しみに! 第2回は12月24日配信予定です。ちなみに、現在まひろちゃんは、『スカパー!アダルト放送大賞2019』の新人女優賞にノミネート中。皆様の清き一票で、ぜひ大賞を獲得してもらっちゃいましょう! 投票はコチラです!

 

【唯井まひろ(ただい・まひろ)】
生年月日:2000年3月4日
出身地:東京都
身長:156センチ
スリーサイズ:B86・W58・H86(cm)
公式Twitter(@tadai_mahiro
公式Instagram(@tadai_mahiro

【出演作】
『唯井まひろ 18歳 AV DEBUT』(SOD)
『18歳の性感開発4本番 初・体・験 3時間SP』(SOD)
『性感エステ×フルコース 10コーナー240分SP』(SOD)
『唯井まひろちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD特別編』(SOD)など

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ