【パンチラ連載】2000年生まれのAV女優・唯井まひろ、ただいま始動! 初コラムでパンツとホンネをチラリ

※画像:唯井まひろInstagram(@tadai_mahiro)より

 

 では、改めて自己紹介をさせてください。私は「唯井まひろ」と言います。通称、ただいまちゃん。2000年3月4日東京都生まれの血液型AB型です。

 私は考えるよりも先に行動してしまうタイプで、色々と考えていても勝手に足が出て予想もつかないことになっている…なんてことがよくあります(笑)。

 その反面、マイナス思考なところも…。今、この文章を書いているときも、お話したいことはたっくさんあるのに、「何からお話していこうかな~」とか「うまく伝えられるかなあ…」って考えて不安になっているんです。

 なので、とりあえず、「私がAV女優という仕事になぜ興味を持ったのか」についてお話させてください!

 私は人前に立つのがとても苦手でした。マイナス思考だから、とにかく人に見られるのが怖くて…。学生時代なんか教室で発言をするだけで、「上手く話せているかな」と不安で、廊下を歩くのも怖いくらいだったんです!

 私のことなんて誰も気にしていないはずなのに、なぜだか人の目線が怖くて前を向けなかったんです! 考えすぎですよねえ…(笑)。

 そんな私がある日テレビで、人前で堂々と話し、歌って踊って、しかもめちゃくちゃ可愛いアイドルを見てしまったんです。私は彼女たちに自分に持っていないものを感じ、とても惹かれました。それと同時に私も「こんな風になりたい!」と思いました。

 実際に考えるよりも先に足が出てしまう私(笑)は、気がついたら養成所でダンスや歌の練習をしていました。

 しかしなんだかピンとこない…。なぜか違和感があって、全力を注げないんです。

 そんなとき、「日本一のセクシー軍団」を名乗る恵比寿☆マスカッツというグループを見つけました。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ