【パンチラ連載】2000年生まれのAV女優・唯井まひろ、ただいま始動! 初コラムでパンツとホンネをチラリ

今年4月発売の「週刊プレイボーイ」で“素人”として初ヌードを披露し、6月にSODからAVデビューを飾った唯井まひろ。ショートカットの似合うエチエチな彼女が、初の連載コラムでホンネとパンツをチラリとのぞかせる! メンズサイゾーだけの貴重なパンチラも!!

 

※画像:唯井まひろTwitter(@tadai_mahiro)より

 

 突然ですが、2000年生まれで現在18歳のAV女優を知っていますか? それ、私のことなんです! 唯井まひろです!

 

 あの、すみません。こちらを見てください。見てほしいんです!!

 

 今の私は、「18歳なの?」「なんでAV女優になったの?」「好きな食べ物は?」「身長は?」なんて聞かれるのがめちゃくちゃ嬉しい。自分に興味さえ示してもらえれば、なんでもいいんです。だから聞いてください!

 『かぐや姫』っていうお話ありますよね。光る竹を見つけたおじいさんが、気になってその竹を切ってみたら、なんとそこには光り輝く小さな女の子が…!!っていうお話です。私は、この光り輝く小さな女の子になりたいんです!

 

 え!? 意味がわからない? では少しマジメに話します。

 

 今、私はまだ竹の中にいる状態です。しかもその竹は誰にも見つけてもらえていません。ひとりで、「自分はここだよ、ここにいるよ」と光っているんです。

 もしかしたらこのまま見つけてもらうことができず、消えてしまうのではないか…。そんなことを考えて不安になる毎日。

 どうすれば自分に気づいてもらえるか、興味を示してもらえるか――。どんなことをすれば個性が活かせるか、色んなことを考えながら竹の中にいます。

 

 だからお願いします! 竹を見つけてください! もっとたくさんの光を放てるように。

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ