【世界一周エロ旅】スイスのFKKが美女だらけでアツい!

 ここで攻守交代。仰向けに寝転がると覆いかぶさってきた嬢は乳首攻め。フルボッキち○ぽに巨乳が当たって二重に気持ち良い。

 我慢汁たっぷりのち○ぽをそのままパクリと咥える嬢。

※FKK嬢はフェラ前にウェットティッシュでち○こを拭くことが多い。

 奥までがっつり咥えて頭を自在に動かしながら、早すぎず遅すぎず、心地良いスピードで濃厚なフェラ。

 我慢できなくなってゴムを自ら装着。騎乗位で挿入し、腰を上下に動かす彼女の巨乳を揉む。

 膝を立ててちんぽを奥までグリグリ押し込みながら、自分が気持ち良いところを擦り付けてくる嬢。

 下から突き上げると前に倒れてきて抱き合う状態になった。腰を振ると、よがる嬢がたまらなくエロい。

 正常位に移行して奥までずぶっと挿入。今度はぼくの腰を抱えて自ら奥まで入れようとしてくる。

なんてエロいんだコイツは…。


 一番奥まで挿入して静止する。動きを止めたままち○ぽに力を入れてクイクイ動かすと、はぁはぁ言いながら口を開いて枕を鷲掴みにする嬢。

やっぱりガチで感じてる…。


 ゆっくり動かしていた腰を徐々に高速ピストンへ。高まってきたところで、嬢は足で私の腰をロック。ここでたまらず発射してしまった。

 ふぅ。めちゃめちゃ良かった。間違いなく最近のベストセックスだ。ここまでセックスが良かった嬢は、長いFKK歴の中でも思いあたらない。スイスのFKKのレベルの高さを実感した。

 

実際に遊んだ女の子

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック