【世界一周エロ旅】スイスのFKKが美女だらけでアツい!


■スイスのFKKに初潜入

 初めてGlobeに行ったときのこと。スタッフの丁寧な説明を受けて店内へ入ると、噂通り、細身の女の子がズラリと並んでいた。明らかなデブやババアがいないことに感動すら覚えた。

 日曜日だったため店内はやや静か。女の子は25~30人ほど。客の数が少ないので遊びやすかった。

 一目見て気になった女の子がいた。手足がスラッと長いブロンドの嬢。パステルカラーの下着をつけていて化粧は薄め。濃い顔に化粧がっつりの娼婦スタイルが苦手な私は、この女の子を一瞬で気に入った。

 目を合わせるとニコッと微笑むだけで、自分からは話しかけてこない。この控えめな感じがたまらん…。

 話しかけてみると、すぐに性格が良いコだとわかった。入店してまだ数日。ニコニコしていて、こちらの話をしっかり聞いてくれる。

※スレている女の子は人の話を聞かない。

 FKKで覚えたルーマニア語で冗談を飛ばしながらイチャイチャしていると、すぐにギンギンに勃起してしまった。それを見た嬢はケラケラ笑っている。

ぼくのアンテナが優良嬢であることを告げている…。


 この嬢と部屋に行くことにした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック