【世界一周エロ旅】スイスのFKKが美女だらけでアツい!


■濃厚サービスに昇天

 手を繋いで部屋に向かう途中、エレベーターの中でキス。フレンチキスから一旦顔を離して見つめ合い、ディープキス。エレベーター内ですでにフルボッキだ。部屋に入ってからも手抜き一切なしのねっとりキス。


JOJO「I like your kissing」

嬢「Me too」

 フフっと笑った嬢は、またキスしてきた。ドイツではなかなかできないGFE体験だ。

※GFE=Girlfriend Experienceの略。風俗用語で「彼女みたいな濃厚プレイ」を意味する。

 ブラジャーを外しておっぱいを拝見。少し垂れてるけど巨乳だ。乳首に吸い付きしばし巨乳を堪能する。

 次に嬢をうつ伏せにして、腰を浮かせてもらってお尻側からクンニ。時々ビクッと動くので、気持ち良いポイントを探っていく。

 

FKKのプレイルーム内


 アナル、ま○こ、クリとリスと舐め回しているうちに、どんどんヌルヌルになってしょっぱい味がしてきた。

この嬢、ガチで感じてる…。


 そのままベトベトになるまで舐め続け、身体を起こすとまたねっとりキス。

クンニ後にためらわずディープキスしてくれる女の子って最高…。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック