天木じゅん、色気漂う「彼シャツ」姿でIカップ爆乳を大胆露出! 女優としても注目度が上昇中

 元々はアイドルグループのメンバーだった天木は、2015年のグループ卒業後にグラビアに本格進出。身長148センチのミニマムボディに95センチのIカップバストという奇跡の体型で雑誌グラビアを席巻し、トップグラドルのひとりとして数えられる存在となった。

 現在は女優としても注目度が上昇しており、12月に公開される映画『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!』『ほっぷすてっぷじゃんぷッ!2』で映画初主演を務めることが決定。同作はお色気ラブコメディの巨匠として知られる岡田和人氏の人気漫画の実写化であり、天木の極上ボディがスクリーン上で堪能できる作品になりそうだと話題になっている。天木は演技のワークショップに参加するなど勉強熱心な一面をのぞかせ、このまま本格派女優に成長する可能性もありそうだ。

 それだけ女優業に熱心となればグラビア活動の縮小が懸念されるが、まったくその気配はなし。前述のような写真集や雑誌グラビアなどで変わらぬ活躍を見せており、低身長ロリ巨乳ボディはトレーニングによってさらに進化している。また、SNS上で披露されるセクシーショットの頻度も衰えることなく、ファンへのサービス精神も旺盛なままだ。

 グラビアを原点に大きく羽ばたこうとしている天木。グラドルとして、女優として、今後もさまざまな意味で目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up