天木じゅん、色気漂う「彼シャツ」姿でIカップ爆乳を大胆露出! 女優としても注目度が上昇中


 「奇跡の低身長ロリ巨乳」として人気を集めるグラビアアイドルの天木じゅん(23)が、最新のデジタル写真集『びしょびしょ爆乳天使』(講談社)をリリース。その告知ショットがSNS上で公開され、豊満すぎるバストや男心をくすぐる色気でファンを魅了している。

 天木は30日付の自身のTwitterで「ぜひ、みてね」と綴りながら同作の発売を告知。それと同時に2枚の告知ショットを投稿した。

 一枚は「彼シャツ」状態で衣装の前をはだけさせ、Iカップ爆乳の谷間をあらわにしているカット。ソファーの上にちょこんと座っている可愛らしい姿と小悪魔チックな表情のギャップがたまらない一枚だ。どこか「彼女感」を漂わせており、それが余計に色気を感じさせている。

 もう一枚は、シャツをほとんど脱いだ姿でソファーに寝転んでいる写真。爆乳のド迫力ぶりはもちろんのこと、無防備な下半身に目を奪われてしまう大胆ショットだ。ほぼ「M字状態」といっても過言ではなく、かなり刺激的なポージング。天木といえば爆乳が代名詞になっているが、下半身のラインも素晴らしいということが再確認できるカットといえそうだ。

 これにネット上では「かわいい! やらしい!」「顔や胸に目が行きがちだが、トレーニングで鍛えたクビレや脚が素晴らしい!」「最高のボディ」「股間を見ちゃう…!」などと興奮気味の絶賛コメントが続出。瞬く間に「いいね!」が1000件超えとなり、その人気の高さを物語っている。

men's Pick Up