朝比奈祐未、競泳水着×ニーハイで美尻を大胆露出! フェティッシュなグラビアで男性ファンを悩殺


 「ひなけつ」と呼ばれる美尻で人気を集めるグラビアアイドルの朝比奈祐未(26)が、11月28日の「いいニーハイの日」にフェティッシュなグラビアショットを連発。抜群のプロポーションに熱い視線が集まり、男性ファンたちを大喜びさせている。

 朝比奈は28日付の自身のTwitterで「今日はいいニーハイの日だそうです! 競泳+ニーハイ編」と記し、競泳水着にニーハイを合わせた4枚の画像を投稿。競泳水着とニーハイという珍しい組み合わせによって、ゲームキャラクターのハイレグボディスーツのようにも見えるフェティッシュなカットだ。自慢のヒップや美乳のド迫力ぶりが存分に発揮されており、彼女の魅力が凝縮された写真ばかりといえる。

 続いて、朝比奈は「網ニーハイ編」と題して網タイツをまとった4枚の画像を公開。こちらはバニー×網ニーハイ、ハイレグチャイナ服×網ニーハイといったマニアックな趣向となっており、妖艶さを感じさせるグラビアとなっている。ボリューム感と形の良さを両立した「ひなけつ」を生かしたポージングも男心をくすぐり、思わず身を乗り出してしまいそうになるセクシーさだ。

 これにネット上では「ニーハイよりも尻に目を奪われる!」「スタイルめっちゃいい」「美尻&美脚!」「ひなけつ最高」「網ってすごい破壊力!」などと絶賛コメントが殺到。当日は数多くのグラドルが「#いいニーハイの日」のハッシュタグとともにグラビアショットを公開していたが、その中でも抜群のインパクトを放っていたといえそうだ。

 朝比奈はグラビア界でも屈指の美尻で知られ、昨年は「週刊プレイボーイ」(集英社)の恒例企画『グラドル美尻番付』で“東の張出横綱”に選出。スリーサイズ上からB89・W57・H89という完璧ボディで世のお尻好き男性たちからの支持が急上昇している。

men's Pick Up