【エロ体験談】バツイチ子持ちのシンママと寝起きファック

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『バツイチ子持ちのシンママと寝起きファック』
投稿者:椿三十郎(47歳/男性)

 20代中盤を過ぎたころ、テレクラや伝言ダイヤルにハマっていた。

 そのころから「援交」という言葉はあったが、今と違って純粋に出会いを求めたり、単純に性欲を満たす目的の女性も多かった。

 そんなテレクラや伝言ダイヤルに明け暮れていた日々の中で、印象に残っている女のコがいる。

 その女性はN子。年齢は俺の1つ上で、バツイチで幼稚園に通う娘がいるという。彼女はレディコミに載っている伝言ダイヤルに残した俺のメッセージを聞き、興味を持って連絡してきた。

 何度か連絡を取った後で、実際に会うことに。場所は新宿。実際に会ってみるとスレンダーで和風な顔立ちのキレイな女性だった。

 お酒が好きだということで居酒屋へ。その後、何軒かハシゴした。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック