これぞ手淫革命! ねっとりしながらも事後はさっぱりのオナニー用クリームローション

オナニーに革命を!

 

 『メンズストローク072』の成分には、抗酸化作用が強くアンチエイジングに効果があると言われるビタミンEやコエンザイムQ10を配合。アンチエイジングに強いと言われると勃起力の向上などにも効果がありそうだが、それはともかく、滑りやすく乾きにくいというオナニーに最適な特長を備える。

 だが、手に取ってみると思いのほか粘り気のないことに少々拍子抜け。滑りやすく乾きにくいことをウリにするアイテムは、もう少し粘着質かと思ったが…。とにかくモノは試しと、さっそくクリームを適量とってオナニー開始。すると、徐々に粘り気が出てきて、我が息子が優しく包み込まれる。そのままシゴいているとほんのり温かくなり、気づけばフル勃起状態となった。

 そのままシコシコし続けていると、あっという間に射精感が高まる。ねっとりとした快感は普段の手淫とはまるで別物で、誰かに手コキされているような感覚すらある。想像以上のねっとり感に包まれたことで、そのまま大量発射となってしまった…。

 ティッシュを丸めてゴミ箱に捨てたところで、新たな驚きが。あれほどぐちゅぐちゅとした快感に溺れながらも、息子はいたって涼しい顔をしており、ローションを塗りたくった後のようなイヤな感じがほとんどないのだ。

 どうやら、もともと粘り気のほとんどないクリーム状のため、シゴいていなければさっぱりした感触に戻るらしい。となれば、オナニー後にシャワーを浴びる必要などなく、そのままぐっすり眠れる。オナホを使った後などには股間を洗わなければ気が済まない人も多いと思うが、この『メンズストローク072』ではその必要なさそうだ。

 「これぞ手淫革命!」と叫びたくなる『メンズストローク072』、ぜひ一度お試しあれ。

 

■タマトイズ『メンズストローク072』

 

men'sオススメ記事

men's人気記事ランキング

men's特選アーカイブ