金子智美、ほぼ全裸の首輪&ニプレス衣装にファン驚愕! バラエティ番組での爆弾発言も話題に


 元AKB48研究生でグラビアアイドルの金子智美(28)が、SMチックな大胆衣装をまとった動画グラビアを公開。「攻めの金子」と呼ばれるほど過激な露出で知られる彼女だが、あまりの刺激の強さに男性ファンが大興奮する事態となっている。

 金子は19日付の自身のTwitterに「これを見て午後からもお仕事頑張るんだぞ! 私も番組収録頑張ってくるよ!」と記し、それと同時に「10秒グラビア」のタグを添えて短い動画を投稿した。

 金子は驚愕の衣装をまとっており、胸の部分は「ほぼニプレス」でバストトップ以外は丸出し状態。しかも、首輪を身につけており、両方のバストトップ部分と鎖でつながれているという過激すぎる姿だ。両手にも手かせがはめられ、こちらも鎖で拘束されている状況。下半身は両サイドがヒモになっており、後ろを向くとTバックでお尻を大胆に露出させている。

 撮影会の楽屋で撮られた動画ではないかと思われるが、この投稿には「#DVDより小さかった衣装ww」というタグも添えられており、かなり攻めた衣装を披露したようだ。「ほとんど全裸」といっても過言ではないほどだが、むしろ「裸よりもエロい」と感じられる姿といえるだろう。

 これにネット上のファンからは「セクシー過ぎです!」「これで午後からも頑張れる!」「エネルギー全回復!」などと歓喜のコメントが続出。衝撃的な衣装と露出度の高さによって、多くの男性が悩殺されたようだ。

men's Pick Up