金子智美、ほぼ全裸の首輪&ニプレス衣装にファン驚愕! バラエティ番組での爆弾発言も話題に

 金子といえば、2007年5月にAKB48の研究生メンバーに選ばれるも数か月後に活動を辞退。2014年からグラビアアイドルに転身し、形のいい「まん丸おっぱい」と魅惑の小尻を武器に雑誌やイメージDVDで活躍している。脱ぎっぷりの良さは業界でも屈指であり、SNS上で際どすぎるセクシーショットを頻繁に投稿するサービス精神の旺盛さでもファンのハートをつかんでいる。

 また、金子はバラエティ番組での爆弾発言でも注目を浴びた。

 今月15日深夜に放送されたトーク番組『じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~』(テレビ東京系)に出演した際、金子は「グラビアの面接と聞いて行ったらセクシー女優の面接だったことがある」と告白。もう何年も前のことだというが、その場で全裸でのプロポーションチェックを要求され、一刻も早く帰りたいという一心で裸になって映像を撮影されたと明かした。

 この爆弾発言にスタジオは騒然。さらに、金子は面接先を紹介された芸能関係者の知人男性と「体の関係があった」とも示唆し、共演者たちを驚愕させていた。

 ネット上のファンも動揺する事態となったが、金子は自身のTwitterで「あの頃は夢を叶えるためならなんでもするって気持ちが強すぎて間違ったことをしてたんです! 若さ故の失敗談だと笑ってくれたら嬉しいです」と発言。これに「ますます好きになった」「いろいろあったんだね」などと温かいコメントが寄せられ、衝撃的な過去をぶっちゃけたことで注目度がさらに高まっている。

 身も心も大胆にさらけ出すことでファンを魅了している金子。いろいろな意味で今後も目が離せない存在といえそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up