迫力満点の鷲見パイに歓喜の声! 鷲見玲奈、カレンダー発売記念イベントが大盛況!!

 イベント終了後、鷲見がファンへの感謝をツイートすると、「生の鷲見アナは最高だった」「またイベントをやってほしい」「鷲見パイの迫力はすさまじかった」などと会場に足を運んだと思われるフォロワーから喜びのコメントが続出。また、ライブ配信を見た人からも満足げな声が寄せられることになった。

 鷲見は以前から高い男性人気を誇るが、このところさらにファン層を拡大している印象。つい先日も番宣バラエティ『柔道グランドスラム2018 予習スペシャル』で、セクシーな白シャツにタイトなスカート合わせたメガネ女教師に扮し、「鷲見玲奈史上最高にエロい」と大絶賛された。

 イベントに出席すれば話題を呼び、テレビでもファンを虜にする鷲見。テレ東のエースと言える彼女は、露出のたびに人気を高めるのかもしれない。

 明るいキャラクターと抜群のスタイルで、以前から高い男性人気を誇るテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(28)。入社当時の彼女のスリーサイズは上からB87・W60・H88(cm) のEカップと言われていたが、最近ではさらにバストサイズがアップしたとウワサになっており、ますます人気を高めているようだ。

men's Pick Up