メンズサイゾー >  芸能 >  アナウンサー >  鷲見玲奈、巨乳化が止まらないと話題

鷲見玲奈、重量級女子を圧倒する破壊力満点の着衣巨乳! ユサユサ揺れるスミパイにファン歓喜


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  

 明るいキャラクターと抜群のスタイルで、高い男性人気を誇るテレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(28)。入社当時の彼女のスリーサイズは上からB87・W60・H88(cm) のEカップと言われていたが、最近ではさらにバストサイズがアップしたとウワサになっている。

 「90センチのGカップ」とまで言われる鷲見の胸は、確かに迫力満点。しかも彼女はカラダにぴったりフィットした衣装を着ることも多く、ときに女子アナらしからぬ刺激的な姿でファンを魅了する。28日放送のバラエティ『グランドスラム開幕まで待てない!話題のスイーツ&柔道オシメン』でも、彼女の胸は相変わらずの存在感を放っていた。

 この番組は、11月23日開幕の『柔道グランドスラム』に出場するイケメン選手を人気スイーツと共に紹介するというもの。イケメン柔道家をピックアップしたのは、ロンドン五輪の柔道女子78キロ超級で銀メダルに輝いた杉本美香(34)とテレ東の『柔道グランドスラム』中継でサブキャスターを担当する佐藤美希(25)、柔道好きだというメイプル超合金の安藤なつ(37)とニッチェの江上敬子(34)と近藤くみこ(35)だ。

 鷲見は局アナらしく、イケメンとスイーツで盛り上がる女性陣をサポート。進行役に徹した彼女が前に出るシーンはほとんどなかったが、この日も男性視聴者の視線は彼女に注がれることになった。

 放送中からネット上には鷲見の画像がアップされ、「今日も可愛い」「やっぱり鷲見ちゃんは最強の巨乳アナ」「見ているだけで癒される」「マジで巨乳化が進んでいると思う」といった絶賛コメントが殺到。重量級で活躍した杉本のほか、安藤や江上&近藤はかなりの巨体で、ある意味迫力満点のカラダだが、そんな彼女たちよりも鷲見のボディに目を奪われる視聴者が続出することになった。

鷲見玲奈&宇垣美里、巨乳アナの“巨尻ショット”!? セクシーハプニング続出の共演番組に期待!

 15日、テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(28)が、InstagramでTBSの宇垣美里(27)とのツーショットを公開した。  抜群のプロポーションを誇り、女子アナ界屈指の巨乳美女と評判の鷲見と宇垣。当然ながらふたりとも男性人気が高く、今回のツーショットを目にしたファンからも歓喜の声が上がっている。SNSとはいえ、局の違う女子アナがそろうのは珍しく、その上ふたりとも巨乳美女ということで男性ファンが興奮を覚えたようだ。

鷲見玲奈&宇垣美里、巨乳アナの“巨尻ショット”!? セクシーハプニング続出の共演番組に期待!

『テレビ東京女性アナウンサー 2019年カレンダー』


美女ぞろい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

  • twitter
  • facebook
  • RSS

メンズサイゾー着エロギャラリー

人気記事ランキング

今日
今週