「ぽっちゃり界のプリンセス」Hカップ爆乳グラドル・紺野栞、1年ぶりイメージDVD!! ガチでくすぐったがっているシーンは必見!

181114konno_main01.jpg


 「ぽっちゃり界のプリンセス」などと呼ばれる爆乳グラドル紺野栞(24)ちゃんが、1年ぶり8枚目となるイメージDVD『好きでもいいですか?』(イーネット・フロンティア)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行なわれました。

※画像:『紺野栞 好きでもいいですか[DVD]』イーネット・フロンティア


 身長161cm、スリーサイズは上からB90・W67・H92(cm)のド迫力Hカップボディを鮮やかなイエローの水着に包み、会場に現れた栞ちゃん。

 なんでも大先輩の野呂佳代(35)ちゃんに「黄色い水着を着ると売れる」といわれたそうで、それ以来の勝負水着なんだそうです。

 7月に長野県で撮影されたという本作。101年の歴史を持つ劇場として有名な上田映劇でも撮影した、本格ドラマになっているようで…。

 

181114konno_main02.jpg

men's Pick Up