「ぽっちゃり界のプリンセス」Hカップ爆乳グラドル・紺野栞、1年ぶりイメージDVD!! ガチでくすぐったがっているシーンは必見!

181114konno_main03.jpg

 

――約1年ぶりの新作発売ですね。どんな内容なんですか?

「私が芸能界でだんだん成功していく中で、昔からつきあっていた彼との関係がどうなっていくのか…、という内容のお話です。

 この1年で私もバラエティに出られるようになったし、もちろん自分のつもりで演じています(笑)。

 最初のシーンで上田映劇でレポーターとしてお仕事をするシーンがあって、ラストもそこでの撮影になりました。薄暗さとか、内装の雰囲気とか、最高でした!」

 

181114konno_main04.jpg

 

――オススメのシーンを教えてください。

「彼と旅行に行って旅館に泊まるというシーンで、淡いブルーの三角ビキニを着ていたんですが、そこでまさかのくすぐられ攻撃を受けてしまいます。私は本気でくすぐりが苦手なので(笑)、本気でくすぐったがっています。ガチです!

 あと、お酒を飲んで酔っぱらって踊り出します! 机に乗ったり、かなりの酔っぱらいぶりです(笑)。ちなみに、普段の私は、飲むと笑い上戸になります(笑)」

 

181114konno_main05.jpg

 

――お気に入りの衣装は?

「上田映劇での、ピンクのピッタリしたセーターとその下に着ている黒のレースのランジェリーっぽい変形水着も気に入っています。

 ちっちゃな三角のゴールドビキニは、すっごくセクシーで評判もいいです」

men's Pick Up