【元デリヘル店長の回想録】「お話だけ聞いてると…いけそうな気がします(笑)」いつも行くコンビニの美人店員を風俗入りさせた話


「それじゃあ、そのまま続けてみて」

「はい! 頑張ります…んちゅ、ちゅぱ、じゅるる…」



ほんの数時間前まで、”よく行くコンビニの美人店員と客”でしかなかったのに…。


 このシチュエーションに異常に興奮した。

「うっ…出すよ、カズミちゃん!」

「んっ!? んんー!」

 たっぷりと口の中に注がれる精液。

 彼女が口を離さないようにしっかりと頭を押さえ、残ったものを出し切る。

 カズミはすべてを自身の手のひらに吐き出した。


「あはは、いっぱい出ましたね」

「最期ごめんね、でも気持ち良かったよ」


 こうして彼女は、顔見知りのコンビニ店員から、私の店の一員となった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up