【元デリヘル店長の回想録】「お話だけ聞いてると…いけそうな気がします(笑)」いつも行くコンビニの美人店員を風俗入りさせた話

 ある日、いつものようにコンビニに向かっていると、突然後ろから声をかけられた。


「店長さん♪」

「うわっ、びっくりした!」


 振り向くと、そこには私服のカズミが。

 いつもコンビニの制服を着ていたせいか、とても新鮮に感じた。


「お買い物ですか?」

「うん、ちょっと小腹が空いてね。カズミちゃん、今日は非番?」

「そうなんですよ! でも特にやることなくて(笑)」

「やることなくて自分の職場近くをウロウロするって、相当だね」

「あ、ちがうんです! 私、家がそこのマンションなんですよ(笑)」

 彼女が指さした先は、100mほど先のマンションだった。


「近いね(笑)」

「ですよね(笑)。ちょうど私もご飯買いに行くところだったんです」

「それじゃあ一緒に行こうか」

「えへへ、はい♪」


 楽しそうに笑うカズミの可愛らしさにドキッとした。

 買い物しながら、疑問に思っていたことを聞いてみた。


「最近シフト増やしたのって、なんでなの?」

「あははー。恥ずかしながらお金が必要で…」

「あらま、なんかあったの?」

「私、離れて暮らしてる弟がいるんですけど、大学に行かせてあげたくて…」

「あー、その学費ってことか」

「そうなんですよ。ウチお母さんしかいなくて家計が大変で」

「仕送りか何かしてあげてるの?」

「そうなんです。でも、大学ってお金が思ったよりかかるみたいで」

 いつも笑顔の彼女が、少しだけ暗い表情になった。

 私はダメ元で聞いてみた。


「よかったら、ウチのお店見てみる?」

「えっ…えっと、デリヘル…でしたっけ」

「うん。とりあえず事務所で雰囲気見て、お仕事の詳しい内容を教えてあげるから、無理だと思ったら入店しなくていいし…」

 カズミは少し考えるように下を向いた。

 そして、しばらく悩んだ末に

「一度見学させてもらえますか?」


 と、不安そうに言った。

men's Pick Up