【元デリヘル店長の回想録】「お話だけ聞いてると…いけそうな気がします(笑)」いつも行くコンビニの美人店員を風俗入りさせた話

「あはは…やっぱり恥ずかしいですね」


 ホテルに入り、シャワーを浴びようとした時、彼女が乗り気でない理由が分かった。

 それは、彼女の下着にあった。お世辞にも可愛いとは言えない上に、上下とも同じ色なのに形がチグハグなベージュの地味な下着だったのだ。


「これが恥ずかしかったんだね(笑)」

「だって、こんなことになるなんて思ってなかったんですもん!」

 恥ずかしそうにこちらを見つめ、顔を赤らめるカズミ。

これ以上イジメるのはかわいそうだな。


 と思い、講習をスタートさせることにした。

 シャワールームにカズミを誘導し、まずは洗体のやり方から。

 下着を脱いだ彼女のカラダはとても美しく、引き締まったくびれと形の良い美乳が魅力的だった。

 洗体を終え、いよいよベットに向かう。


「カズミちゃん、フェラはしたことある?」

「何度もあります!」

「じゃあ、実際にやってもらおうかな」

 差し出されたペニスに躊躇なくしゃぶりつくカズミ。


「じゅるるっ、じゅぷ、じゅぷ…」


 教えてもいないのに音を出してのフェラチオ…。


これは彼氏に相当仕込まれてるな。


 彼女のフェラは、舌の動きがなめらかで縦横無尽に動く、まさにプロ級と言えるものだった。


「じゅぷ、じゅぷ、じゅぷ…ぷはぁ。ど、どうですかね?」

「すごく気持ちいいよ。カズミちゃん、めちゃくちゃ上手いね」

「えへへ、ありがとうございます」

 上目遣いのまま、笑顔を向けてくるカズミ。


うん、可愛すぎる。

men's Pick Up