「おはようおっぱい星人」長澤茉里奈、巨乳好きに向けた大胆サービスショット! 大人の色気も発揮で新たな魅力

 それだけの童顔でありながらボディはしっかり大人。Fカップの爆乳にキュッと引き締まったウエスト、むっちりとしたヒップというパーフェクト体型だ。この奇跡の「合法ロリ巨乳」ぶりによってグラビア人気は沸騰。雑誌グラビアでも活躍し、イメージDVDや写真集は軒並みヒットを記録している。

 童顔&爆乳のギャップで支持を獲得してきた長澤だが、最近は徐々にオトナの魅力を解放。艶っぽいグラビアにも挑戦し、撮影のテーマによって「ロリ巨乳」と「大人のオンナ」を使い分けることができる稀有な存在になっている。

 今回の「いいおっぱいの日」の厳選グラビアショットでも、その二つの顔が生かされているといえそうだ。

 また、グラビアだけでなく女優としての注目度も上昇中だ。麻雀漫画の巨匠・片山まさゆきの同名コミックを実写化した公開中の映画『ノーマーク爆牌党』で初のヒロイン役を熱演し、そのキュートなルックスと演技力が話題に。これをきっかけに女優業が本格化しそうな気配となっている。

 「いいおっぱいの日」に多くのグラドルがセクシーショットを公開しているが、その中でも驚愕の「ロリ巨乳」ぶりと新たな「大人の色気」で別格の存在感を発揮した長澤。その魅力を武器に多くの男性たちを魅了しており、今後も人気は高まる一方となりそうだ。

(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops


 「合法ロリ巨乳の最高峰」と称されるグラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな/22)が、スクール水着姿でFカップの横乳を露出している大胆ショットを公開。大人と少女の狭間にいるかのような唯一無二の魅力を発揮し、ファンから称賛の声が沸き起こっている。

men's Pick Up