「横乳がたまりません!」長澤茉里奈、最強合法ロリ巨乳のスク水グラビアに反響

※イメージ画像:「長澤茉里奈Instagram(@marinanagasawa1008)」より

 「合法ロリ巨乳の最高峰」と称されるグラビアアイドルの“まりちゅう”こと長澤茉里奈(ながさわ・まりな/22)が、スクール水着姿でFカップの横乳を露出している大胆ショットを公開。大人と少女の狭間にいるかのような唯一無二の魅力を発揮し、ファンから称賛の声が沸き起こっている。

 長澤は24日付の自身のInstagramに話題の写真を投稿。スクール水着&メガネ姿で学校の教壇に立ち、チョークを手に持っているというカットだ。設定は先生なのか生徒なのか、なぜスク水なのか、いろいろと気になる不思議なシチュエーションだ。

 スク水のサイド部分は大きく開いており、長澤はFカップの横乳を大胆に露出。顔立ちは中高生と見間違えるほどの童顔なのに、バストは「爆乳」と呼べるほどのボリューム感で横乳丸出し状態なのだからたまらない。

 横乳のラインは見惚れるほど美しく、もはや芸術レベルと呼んでも差し支えないほど。シチュエーション的には下品になりかねない部分があるが、そのボディラインの美しさによって何とも言えない品を生み出しているともいえる。

 これにネット上では「マジで横乳たまりませんよ!」「こんな先生がいたら絶対に学校休まない!」「こんな先生がほしかった…」「スク水、最高です!」などと興奮気味の絶賛コメントが殺到。「合法ロリ巨乳」の真骨頂ともいえる珠玉のセクシーショットに悩殺される男性が続出しているようだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック