【エロ体験談】居酒屋で知り合った見知らぬ女性と中出しエッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『居酒屋で知り合った見知らぬ女性と中出しエッチ』
投稿者:タカツ(44歳/男性)

 行きつけの居酒屋で飲んでいると、いつの間にか見知らぬ女性と仲良くなっていた。

 俺も相手もひとりで飲みにきており、共にカウンターでちびちびやっていたので何となく話し始めたのだと思う。

 その女性は30代後半くらいで、髪をかき上げるたびにやけにいい匂いを振りまく人だった。たぶんシャンプーのせいだろう。それとも香水か。ともかく、俺はそのいい匂いを嗅ぎながらうまい酒を飲んでいた。

 そのうち彼女がほろ酔いになると、身の上話みたいなものがはじまる。彼女は東北の出身で、最近上京してきたという。若いころは地元で水商売をしていたが、一緒に住んでいた親が他界したのをきっかけに上京したそうだ。

 東京でも最初はキャバ嬢みたいなことをしていたというが、今は違うみたい。「何しているの?」と聞いたが、具体的には答えてくれなかった。

 それからしばらく飲んでいると、彼女の方から「お店変えない?」と誘われた。次の日が休みだったこともあり、俺は「いいね」とOKしてすぐに勘定を済ませた。

 読者の皆さんは、ツンデレと呼ばれる性格をご存じだろうか。  普段人前ではそっけなかったり辛辣な態度なのに、二人きりになるとちょっと甘えたりする属性。いつもは「ツンツン」してて、たまに「デレデレ」するからツンデレというわけだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック