【エロ体験談】居酒屋で知り合った見知らぬ女性と中出しエッチ

 2軒目は近くのバーへ。そこでも楽しく飲み、気づけば彼女はかなり酔っていた。

 そんな酒の勢いか、彼女は「実はね」と切り出し、自分が風俗で働いていることを打ち明けてきた。それに俺が少し驚くと彼女は、


「ちゃんとしたエッチがしたい」


 と冗談っぽく言って笑った。

 その笑顔を見た瞬間にスイッチが入ったようで、俺は自分でも照れるほど真面目なトーンで、


「俺がしてあげるよ」


 と彼女のことを誘っていた。

 彼女は小さくうなずき、俺たちはそのまま近くのラブホへ。すぐにシャワーを浴びてベッドに入り、キスをしながら彼女のことを抱きしめる。それから首筋を愛撫して胸を揉むなど、彼女の熟れた肉体を堪能した。

 もじゃもじゃのアソコを舌でイジっていると、彼女は身をよじらせながら快感に溺れていく。「ああ、ダメッ…」と大きな声を上げたと思ったら、彼女はぐったりとしてしまった。

 人気AV女優がキャバクラで1日店長を務めることは珍しくないが、直に胸や股間をおさわりできるおっぱぶやセクキャバ、ましてやヌキもあるピンサロでサービスしてくれることはまずない。だが、大好きなAV女優の献身的な性的サービスを受けたいと思うのが男のサガ。そんな男の夢をMillion専属女優のAVクイーン・佐倉絆ちゃんが叶えてくれた。それが、『都内で生本番できると噂のおっぱぶ店に佐倉絆が1日店長として降臨』(Million)だ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック