ビキニ運動会でハレンチハプニング続出! 美尻グラドル・メイリ、男性スタッフの乳首をイジって悶絶させる

 人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のネット版で、グラビアアイドルがセクシーショットを連発している。

 地上波放送の後に配信されるネット版『モヤさま』では、これまでにさまざまな企画を実施。その中には、『モヤさま』のスタッフで地上波版にたびたび顔を出す「宮永くん」が考案した、ぽっちゃり系のアイドルにスポットを当てた『ムチムチさまぁ~ず3』や、番組の放送作家で三村マサカズ(51)の運転手である「さかE」による、つけ麺をテーマにした『シコシコさまぁ~ず3』という企画があった。

 このふたつの企画にはグラドルが多数出演し、スタイル抜群の彼女たちがセクシーな水着姿で番組を盛り上げてきた。すると、いつの間にかカタチが変わり、「ムチムチVSシコシコ」という対決形式に発展。その流れで、お色気要素満載の「水着運動会」が開催されることになった。

 現在、この水着運動会の第2弾が開催中。この中でグラドルたちが2チームに分かれてドイヒーな競技で対決し、過激な姿を見せている。

 運動会に参加するのは、「横乳プリンセス」の愛称で知られる十枝梨菜(26)、アスリート系グラドルとして人気の小島みゆ(25)、下乳と美尻で人気急上昇中のメイリ(年齢非公表)ら注目のグラドルたち。これまでの企画ではムチムチ系のグラドルが集められることが多かったが、今回はいずれも抜群のスタイルをウリにするボンキュッボンな美女ばかりがそろった。

 運動会が始まると、グラドルたちはビキニに着替えて美ボディを披露。競技の前には、お尻のドアップや胸の谷間が映されるなどセクシーショットがさっそく続出する。スーパースロー映像もあり、美女のワキの下などもじっくりと映されるのだった。

 人気バラエティ『モヤモヤさまぁ~ず2』(テレビ東京系)のネット版が、グラビアファンの間で注目を集めている。  昨年の春より定期的に配信されている『モヤさま』ネット版では、これまでにさまざまな企画を実施。その中には、『モヤさま』のスタッフで、地上波版にたびたび顔を出す「宮永くん」が考案した、ぽっちゃり系のアイドルにスポットを当てた『ムチムチさまぁ~ず3』や、番組の放送作家で三村マサカズ(51)の運転手である「さかE」による、つけ麺をテーマにした『シコシコさまぁ~ず3』という企画があった。


men's Pick Up