ビキニ運動会でハレンチハプニング続出! 美尻グラドル・メイリ、男性スタッフの乳首をイジって悶絶させる

 その後、競技が始まると何ともハレンチなシーンが頻発。まずは、両チームの監督である「宮永くん」と「さかE」をうつ伏せ状態からどれだけ早くひっくり返すことができるかという競技が行われる。ここでメイリが、まさかの荒技を披露。「さかE」の乳首をクリクリと攻撃し、悶絶させたのだ。

 さらに、スカートめくり対決などもあって、グラドルたちは大はしゃぎしながら過激ショットを連発。ビキニ美女がカラダを動かしているだけでも刺激的だが、おバカな競技に熱中するあまり発生するセクシーハプニングの数々はかなり過激だ。

 今後も水着運動会は続く予定で、まだまだお色気シーンは飛び出すことになりそうだ。

 アイドルグループ「アフィリア・サーガ」(現・純情のアフィリア)の元メンバーで、現在グラビアを中心に活躍するメイリ。色白のIカップボディで人気を博す彼女が、SNSでファンの視線を釘づけにした。  1日、メイリは「めちゃくちゃいい下乳が撮れた」というコメントと共に1枚の画像をTwitterに投稿。フリルのついたビキニを身につけた彼女を、下からのアングルで映した画像だ。


men's Pick Up

ニュース関連トピック