着エロ界最高クラスの美脚! スレンダー美女・広瀬あや、5thDVDで限界ギリギリの官能ショット連発

※画像:『広瀬あや/あやしい★ラブストーリー』タスクビジュアル


 超絶美脚で人気の広瀬あやちゃんが、イメージ作品『あやしい★ラブストーリー』(タスクビジュアル)をリリース。スリーサイズ上からB83・W57・H85(cm)のスレンダーボディを超大胆に見せつけてくれた。

 あやちゃんにとって5作目となる今作は「文豪の大豪邸」が舞台。そこに閉じ込められた美少女を演じるのがあやちゃんだ。

 

※画像:『広瀬あや/あやしい★ラブストーリー』タスクビジュアル


 まずは、フリルのついたランジェリーで登場。髪をとかしてカラダをクネらせるあやちゃんは、じっくりと美しくスレンダーな肉体を披露してくれる。それから机の上に座り、M字開脚状態で太ももを自分で撫でる。そして、服を脱ぎ捨てて手で大事なところを隠すのだ。

 お次は赤と白の一風変わったセーラー服で登場。和室で脚を伸ばす彼女はリラックスしつつも、キャンディを取り出すと途端にエロティックな表情になり、舌をチロチロと動かしながらそれを舐め始める。

men's Pick Up