着エロ界最高クラスの美脚! スレンダー美女・広瀬あや、5thDVDで限界ギリギリの官能ショット連発

※画像:『広瀬あや/あやしい★ラブストーリー』タスクビジュアル


 そのまま立ち上がった彼女は、セーラー服をまくってしなやかなボディを大胆に披露。さらにスカートをストンと落とし、手で胸を隠しながらすべてを脱ぎ捨てるのだった。

 その後、あやちゃんはあやしい文豪のマッサージを受けることに。全身にクリームを垂らされ、太ももやお腹を執拗に揉みしだかれる。プリンとしたお尻もナデナデされ、あやちゃんはその気持ち良さにうっとりとしてしまう。

 さらに、あやちゃんはセクシーなチャイナ服でキワどいポーズを連発。官能的な表情で淫らなポーズを決める姿は、さすが着エロクイーンという感じだ。しかもチャイナ服を脱いだ後には、全裸に見える超過激な姿をお披露目してくれる。

 また、極小タイプのマイクロビキニを身につけたシーンも刺激的。水着でシャワーを浴びている彼女は、胸の谷間もお尻のワレメも大胆にアピールしてくれるので、一瞬足りとも目が離せない。

 「着エロ界最強のスレンダー美女」と言われる広瀬あやちゃんが、イメージ作品『いちばん美脚なクラスメイト』(タスクビジュアル)をリリース。スリーサイズは上からB83・W57・H85(cm)のしなやかなボディを惜しげもなく披露してくれた。


men's Pick Up