星野ナミが在籍するハメハメOKのノーパン喫茶誕生!?


「このコースは、お客様の好きになさっていいんですけど、どうなさいますか?」


 そんなこと言われたら、もちろん、やりたいのはひとつでしょ。

 ディープキスの後、なぜか後ろにあるダブルベッドへ。


「このケツでさ、チンチンこすってくれない?」


 背面騎乗位素股でさらに興奮したところで、


「入れちゃっていいかい?」

「はい、入れてください!」


 なんか素直すぎじゃない? 「ダメダメ」って言いながら、それでもお願いして入れちゃうって方が…。これはちとデリヘルっぽすぎかな(笑)。

 そして最後は、月に一度のメイドデー。ミニスカのメイド服姿の星野ナミが、店の女のコ、他の客がいるところでハメまくります。


 ええっ! さっきは裏オプだったのに!! なんて思っちゃいけない、サービス満載のカラミシーンだ!!


 この古くて新しいノーパン喫茶。伝説のテレビバラエティ『マネーの虎』(※)が健在だったら、出店費用をあの有名AVメーカーの社長に投資してもらいたかったなぁ(笑)。

※起業家が事業計画をプレゼンし、審査員らが出資の可否を決定する、かつて日本テレビで放送されていたリアリティ番組。

(文=松本雷太)

men's Pick Up


『いつでも即ハメOK 確実にヤレるノーパン喫茶 星野ナミ』

いいお尻♪

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う