星野ナミが在籍するハメハメOKのノーパン喫茶誕生!?


 ショータイムはマンチラタイム。お立ち台の女のコを下からペンライトで照らして直マ●コウォッチング。

 ノーパンじゃなかったけど、実際にこんなパンチラピンサロが厚木かどこかにあったなぁ…。

 客席にて、マンチラさせながら直マンを覗かせるナミ。柔らかそうな肉質がたまりませんな~(笑)。


「裏オプなんてどうですか? 全身のコリが取れるんですよ」


 コリは取れるけど、生気も失っちゃいます(笑)。

 ナミはお立ち台に隠れるように客のシャツのボタンを外し、乳首いじりからのズボン下ろして股間サワサワ。さらに、パンツを脱がしてシコシコし始める。

 見つかりそうで不安がる客。構わずにフェラするナミ。

えっと、ここってピンサロだっけ?


 どうやらこのへんが平成式ノーパン喫茶ってことらしい。デカチンを舐めるナミの舌が透けて見える。


「私のも舐めてもらえます?」


 う~ん。星野ナミ、可愛いんだけどセリフはイマイチだな~。アエギ声も後付け感丸出しやん…。

 顔面騎乗位でマ●コを顔に押し付けたところで、


「こういうのもあるんですけど」


 そう言いながら、ブラから取り出したのはコンドームだった。


「えっ! でも、見つかったらまずいんじゃ?」


 そうは言いつつもチ●ポはビンビンで、本心バレバレ(笑)。

 ナミは対面M字開脚で上からまたがり、ぐっさり刺しては腰を擦りつける。


おおー、入ってる入ってる! いいですなー♪

裏オプ代はおいくら万円でしょう(笑)?


 大股開きの結合部をペンライトで照らすと、挿入感もバッチリ!

 おっぱい柔らかそうだし、形もいいな~。でも、他の客席や女のコから見たらモロバレなんすけど。

 ゴム外して生フェラからの口内発射でフィニッシュ。筆者予想の裏オプ代は、3万円てところでしょうか(笑)。

 さて、お次はVIPルームへ。

 すりガラスの裏に入り、ボディコンの体を押し付けるナミ。

ぼやっと透けたカラダが実にエロい!


 すりガラス越しなんだけど、やっぱりモザイク入りかぁ。

 ちなみに、ロシアのウラジオストックで遊びに行ったストリップバーがこんな感じでした。あちらはガラスなんてなかったけどね(笑)。

men's Pick Up


『いつでも即ハメOK 確実にヤレるノーパン喫茶 星野ナミ』

いいお尻♪

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う