渋谷よりアツい! グラドルたちのセクシーハロウィンショット

 今年も各地で大きな盛り上がりを見せたハロウィン。特に若者が集まる渋谷は注目を集め、ハロウィン当日の10月31日前から、連日にわたってニュース番組などで取り上げられていた。そんな渋谷に負けないくらいアツかったのがSNS。Twitterなどにはさまざまな仮装をした一般ユーザーの姿がアップされまくり、お祭り騒ぎとなった。

 当然ながら、グラドルたちも「#ハロウィン」や「#ハッピーハロウィン」のタグでコスプレショットをアップ。そこで今回の記事では、抜群のスタイルを誇る美女たちのセクシーハロウィンショットを紹介したい。

 

※イメージ画像:星名美津紀Twitter(@hoshina_mizuki)より

 まずは、星名美津紀が「#HappyHalloween2018」のタグでアップしたショット。92センチHカップバストの谷間が全開の超セクシーショットだ。うさ耳が可愛いバニー姿だが、やはりまん丸の胸に目がいってしまう。かなり露出度の高い衣装のため、渋谷にいたら大変なことになっていただろう。

 

※イメージ画像:十枝梨菜Twitter(@RRRina19)より

 「横乳プリンセス」の愛称で親しまれる十枝梨菜もセクシーなバニーに扮した姿を公開。ランジェリー風の衣装のためコスプレ感は薄いが、それにしても色っぽい姿だ。大胆なポージングと艶っぽい表情が、彼女のアダルトな魅力を際立たせているようだ。

 

※イメージ画像:伊織もえTwitter(@moe_five)より

 十枝とは異なり、ポップなイメージのハロウィンショットを見せてくれたのは伊織もえ。とはいえ、ランジェリー風のブラとパンティにマントをかけているだけで、肌の露出度はコチラの方が高いと言えそう。肉感的なボディが目を引く1枚だ。

 

※イメージ画像:橋本梨菜Twitter(@rinasketch)より

 橋本梨菜もポップな感じだが刺激的な姿を公開。ミツバチに扮したようで、その表情も衣装も可愛らしいが、谷間全開の胸元は破壊力抜群だ。金髪というのも珍しく、ファンにとっても新鮮なハロウィンショットになったことだろう。

 毎年、異様なほどの盛り上がりを見せるハロウィン。今年も渋谷には仮装を楽しむ人があふれ、その様子がニュース番組などで伝えられた。そこで今回の【SNSセクシー】では、グラドルたちのハロウィンコスを紹介したい。選りすぐりのセクシーショットを堪能してほしい!


men's Pick Up