渋谷よりアツい! グラドルたちのセクシーハロウィンショット

※イメージ画像:西永彩奈Twitter(@nishinagaayana)より

 ロリ系の魅力で人気の西永彩奈は、うさ耳つきのセクシーメイドに変身。ニーハイをきっちりはいており、今まさにスカートを脱いだ後のような姿を見せてくれた。肉感的な太ももや腰回りが魅力的で、キュートな顔立ちとは似つかわしくない色気を感じさせる1枚だ。

 

※イメージ画像:金子智美Twitter(@kanesato1222)より

 西永同様、うさ耳をつけているのは金子智美。セクシーランジェリー風の衣装は「うさぎ」をモチーフにしたもので、実はお尻に尻尾がついている。その尻尾つきの姿もアップされているので、気になった人はTwitterをチェックしてほしい。

 

※イメージ画像:天木じゅんTwitter(@jun_amaki)より

 天木じゅんはグラビアのオフショットと思しき画像を「Happy Halloween」のコメントと共に投稿。アバンギャルドな衣装が目を引くが、大胆に脚を開いているのでパンチラショットになっている。むっちり感のある太ももに目を奪われた人も多いに違いない。

 

※イメージ画像:大澤玲美Twitter(@reimi_osawa)より

 ラストは、大澤玲美のバニー風のランジェリーショット。ハロウィン当日ではなく、日付が変わった11月1日の0時すぎに「ハロウィンしてないから、これあげるっ」と投稿された画像だ。かつてのグラビアのアザーカットのようで、コスプレ感はやや薄いもののかなり刺激的な姿を見せてくれた。

 グラドルたちのセクシーハロウィンショットはいかがだっただろうか。グラビアファンにとってはアツい投稿ばかりとなったことと思う。来年のハロウィンも、グラドルによるセクシーショットを楽しみにしたいところだ。

 30日深夜に生配信されたネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)で、爆乳グラドルたちがセクシーショットを連発した。  この番組は、お笑いコンビのアルコ&ピースがフリーアナの塩地美澄(35)と人気グラドルの今野杏南(28)と共に“男の妄想を刺激する企画”を実施するお色気要素満点のバラエティ。「妄マンガールズ」と名付けられたグラドルたちが水着でゲスト出演するため、男性ファンから高い支持を得る番組だ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック