【エロ体験談】合コン途中で連れ去られ…

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『合コン途中で連れ去られ…』
投稿者:ペンネームなし(41歳/男性)

 学生時代の私は大学にもほとんど行かず、アルバイトばかりしていた。

 そんな私が、あるときバイトの後輩の女のコたちに頼んで合コンを開いてもらった。

 その女のコたちの中に「ひとみ」(仮名)というコがいた。彼女はスラリとした体型で、後輩たちの中では抜群に可愛かった。

 しかし、ひとみを狙っているわけでもなかった私は、久々の合コンを単純に楽しむ。私が連れてきた男友達も最初から大いに盛り上がり、合コンはハイテンションのまま一次会を終えた。

 当然のように、私たちは居酒屋からカラオケ屋に移動することに。だが、このときひとみがそっと私の近くに寄ってきて手を握ってきた。

 何かと思ってひとみを見るが、彼女は何も言わない。そして、いきなり走り出した。

 手を握られていた私は、ひとみについていくしかない。どうしたのかと思いつつ彼女の後ろを走っていると、ラブホテルの前についた。

 一年ほど前、常連客に連れられて初めて来店したA。30代半ばにして従業員20名ほどのIT会社の社長だそうで、従業員を連れて来店したこともある。  かつてIT企業の社長として一世風靡したホリエモンにどことなく雰囲気が似ていて、スーツを着ている姿は見たことがなく、いつもTシャツにジーパンというラフな格好だった。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック