【ニッポンの裏風俗】別府の“怪しいヘルス”に潜入! 狭い個室で待っていたのは…

 狭い路地にもかかわらず数人の客引きが立ち、道行く男性客に声をかけていました。その中に、ひとりだけヘルスの客引きがいたんです。

 筆者が客引きの前を素通りしようとしたとき、


「ファッションヘルスで~す」


 と、小さく声をかけてきました。

 「ヘルスに用はないな」とそのまま通り過ぎようとしたとき、ふと、「こっちのヘルスはどんなことをしてくれるんだろう?」という疑問が湧き、二、三歩通りすぎたところで振り返って聞いてみました。


「ヘルスって、どこまでできるんだっけ?」

 もちろん、そんなことわかっちゃいますが、話のとっかかりです。それと、土地柄ひょっとしたらいいことがあるんじゃないかと。

 客引きは、こう教えてくれました。

「手コキとフェラと素股くらいですね~、普通は」


 “普通は”ってことは、そうじゃない場合もあるのかとツッコむと、客引きオヤジは囁くように言いました。


「交渉次第では、最後までのコもね…」


 さらに、交渉できるコはふたりいて、今の時間帯は熟女だけど、夜になると若いコが来るという情報まで教えてくれたんです!

 怪しい客引きとはいえ、こんな情報を教えてくれるってことは、まあまあ信用できるのか?

 “気が変わらないうちに、どんな方法でも店に入れてしまおう!”というのが風俗店の定石ですが、「若いコ来るまでちょいとお待ちを」なんて、


まるで「愛情込めて仕込み中」の札がかかったラーメン屋みたいじゃないですか(笑)。


 まぁ、そこに思いやりを感じてしまったのですが。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック