香坂紗梨、いつでも中出しさせてくれるアイドル!!

 ローターとバイブのふたつを器用に同時に使い、腰をガクガクさせてイキまくる紗梨チャン。そんな姿に興奮したのか、彼氏はまたもや生挿入!

 電マをクリトリスにあてたまま、ピストンする彼氏。ダブルの刺激で、紗梨チャンは何度も絶頂を迎えてしまう。ここでも彼氏は1分ほどで中出し。もっとピストンでのたうち回る紗梨チャンを観たかったが、生挿入の気持ち良さに逆らうことができなかったのだろう。

 お次は、ソファからベッドに移動してのハメ撮りセックスだ。

 ここでは、フェラやパイズリがたっぷり披露された後、挿入となる。正常位、騎乗位、後背位と激しく突かれ、Hカップがちぎれんばかりに揺れる姿は圧巻だ。

 もちろん、ここでも中出しフィニッシュ。マンコをザーメンまみれにしながら余韻を味わう紗梨チャンなのであった。

 その後、スクール水着での中出しセックスがあり、最後は紗梨チャンが手足を拘束された状態でのカラミとなる。

 M字開脚の体勢で身動きが取れない紗梨チャン。そんな彼女のマンコに媚薬が直接投入され、オモチャ攻めが始まる。

 紗梨チャンは、すぐに反応を見せる。


「おまんこ熱くてジンジンするぅぅぅ!」

 と、異様なくらい感じまくるのだ。

 バイブを美味しそうに飲み込む紗梨チャンのマンコ。そんな愛液ダダ漏れの熱いマンコに、生チンコが挿入されると、紗梨チャンは可愛い声で鳴きながらイキまくる。媚薬効果で、ずっとイキっぱなしだ。

 立ちバックからの中出しでフィニッシュと思いきや、お掃除フェラのあと、ふたたび挿入!

 この連続挿入に、腰を小刻みに痙攣させて快楽を味わう紗梨チャン。その振動は間違いなくチンコにも伝わっているはず。想像を絶するくらい気持ちいいんだろうなぁ。羨ましい!

 

 セックスしたくてたまらないのに相手がいなくて困っている。そんな男性は掃いて捨てるほどいるが、同じように困っている女性も星の数ほど存在する。  しかし、こうした女性たちの多くは性のはけ口を見つけられず、日々悶々としていることになる。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック