【エロ体験談】セフレとのラストエッチ

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。

 

『セフレとのラストエッチ』
投稿者:QUEEN(34歳/男性)

 会社の同僚と肉体関係を持った。

 きっかけは忘年会。酒に酔った勢いというやつだ。それ以降、彼女とは何度かカラダを重ねたのだが…。

 先日、ついに「こういう関係はもうやめましょう」と言われてしまった。

 彼女に恋人ができたとか、そういうことではないらしい。ただ、ずるずると関係を続けていくことがイヤになったみたい。

 そう言われてしまっては、どうすることもできないので、これからは会社以外では会わないことに。しかし、いきなり別れるのは寂しいので、最後にふたりで飲みに行った。

 飲んでいる最中、なんだかいつも以上にムラムラした俺は、どうにか最後に一発できないかと考える。最初のときみたいに酔った勢いで…とも思ったが、すでにお互いを知り尽くしているので、そんな子供じみた手は通じないだろう。俺は素直に「最後にどう?」と誘うことにした。

 すると彼女も名残惜しかったのか、小さくうなずく。店を出た俺たちは、よく利用したラブホへ向かった。

 この記事を見ている人の中で、ボーイッシュな女性を魅力的だと思う男性はどれくらいいるだろうか。  私はどちらかというと好きな方で、活発そうな見た目やサバサバしてそうな雰囲気、だが実際に話してみるといかにも女の子らしい一面が垣間見えたりする部分に惹かれてしまう。いわゆるギャップ萌えというやつだ。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック