【元デリヘル店長の回想録】ため息が出るほど美しいカラダ…風俗初体験の日韓ハーフ美女をねっちょり教育!


 ののかは少し頭を整理するような仕草を見せ、すぐにうなずいた。

じゅるる、じゅるる、じゅるる。


 いやらしい唾液音が彼女の口元から聞こえ始める。

 口内では同時に舌が動き、ペニスをベロベロと刺激してくる。

 ふと彼女の顔を見ると、頬を赤らめて何とも艶っぽい表情だった。

 こんな美人が自分のモノをしゃぶっているというシチュエーションに、興奮してしまう。

じゅぷ、じゅぷ、じゅぷ…。


 フェラチオを教えて数分でここまで上達するとは、なかなか筋がいい。

 このまま口に放出したいところだが…。

「うん、いいね。フェラチオはここまでにしようか」

「ぷはっ…。こんな感じで大丈夫でしたか?」

「ばっちりだよ。あのまま続ければ、大体の男性を十分イカせられると思うよ」

「よかったぁ…」

「それじゃあ、最後は素股だね。やり方を教えるよ」


 私は仰向けになり、彼女を自分の腰の上に乗せた。


「素股はペニスとアソコと挟んで擦る感じだよ。初めは手を添えながらやってみて」

「こ、こう…ですか?」


 ぎこちない動きだが、騎乗位の経験が豊富なのか、腰の動きは良かった。

 プレイバックに入れてあるローションで滑りを良くし、そのまま続けさせた。

 ズッチュズッチュと擦れ合う度にローションがいやらしく音を立てる。

 ののかは気持ちよさそうな顔で腰を振り続けた。


「はぁはぁ…。店長…これちょっと気持ちいいかもです…」

「あぁ、俺もすごく気持ちいいよ。ののかちゃん、初めてなのにすごいね」


 腰の振りは、どんどん激しさを増していった。

 感じながら腰を懸命に動かす彼女を見ているうちに、私の限界も近づいてきた。

「ののかちゃん…イク…イクよ!」


 素股の刺激に耐え切れず、ついに放出。

 騎乗位素股でイクのは、珍しいことだった。

 それだけ彼女がエロく、美しかったということだろう。

「この調子なら、すぐに人気がでそうだね」

「本当ですか!? 嬉しいです!」


 仕事に真剣に取り組む彼女なら、お客様からの評判も良くなるだろう。

 なによりこの美貌だ、少なくとも新人期間はたっぷり稼げるはずだ。

 褒められて素直に喜ぶ彼女の頭を優しく撫でながら、私はいつものようにタバコに火をつけた。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up