【元デリヘル店長の回想録】ため息が出るほど美しいカラダ…風俗初体験の日韓ハーフ美女をねっちょり教育!


「次はシャワーに行くけど、心の準備はいい?」

「はい。大丈夫です!」


 そう元気よく返事すると、ののかはゆっくり服を脱ぎ始めた。

 おわん型で形の整ったバスト、ツンと上向きの可愛らしい乳首、張りのある美尻…。

 ため息が出るほど美しいカラダだった。


「カラダを洗う時は、手のひらにボディソープを付けて優しくね」

「は、はい!」


 ぬるぬるした手が私のカラダを這い回る。

 カラダを密着させて洗体しているだけだが、これだけ可愛ければ、それだけで勃起してしまう。


「こんな感じで、お客さんのおちんちんが大きくなってきたら、ちょっと手コキしてあげてもいいね」

「わかりました!」


 ボディソープが残った滑りのいい手で、にゅるにゅるとペニスをしごくののか。


くぅぅ…気持ちいい!


「よ…よし。それじゃあ、そろそろベットに移ろうか」


 本気で感じてしまいそうになるのをこらえ、なんとか次の段階に。

 続きはベットで楽しませてもらうことにする。


「さっそくだけど、フェラチオしてもらおうかな。経験はある?」

「あります…でも上手くはないかもしれません」

「回数的には少ないってこと?」

「そうですね。たぶん数えられるくらいです」

「OK! とりあえず自分のやり方でやってみて」

「分かりました!」


 ののかはそう言うと、一気にペニスを根元まで咥えこみ、吸い付くようにほっぺたをへこませた。

 正直、あまり気持ち良くなかった。そこはやはり、素人のフェラチオだ。


「そのままゆっくり舌を動かしてみて」


 彼女に指示を出してみる。

 言われた通り、彼女は舌をぬるぬると口の中で動かし、ペニスを舐めまわした。


「そのままゆっくり口からペニスを引き抜く感覚で動いて。でも、口から出しちゃダメだよ」

 ぬるぬるした感触がいい刺激になる。さらに私は続けた。

「そのままピストン運動を。ペニスを咥えこむ、引き抜く、を繰り返そう。その時に唾液をたくさん出して音を立てると、エロくてお客様に喜ばれるから練習してみて」

men's Pick Up