【エロ体験談】タイ古式マッサージで女性先輩社員の淫らな性態を覗き見

 それからしばらくして、Y子が子犬のように「クフゥ〜ン」と声を出すのと同時にパイナップルの体がブルブルっと震えた。

 「うゎっ、パイナップル、中に出しよった!」と、これまた声を出しそうになったが、なんとかこらえる。パイナップルがY子の横に寝転んだ時、Y子のアソコに白濁した液体が付いているのが見えた。顔を押さえつけていた枕を頭の下に置き直すY子は放心状態だった。

 その後、パイナップルがマッサージ用のタオルでY子のアソコを無造作に拭く。このときY子は、「もぅ!」と中出しに対して怒っているような声を上げた。

 するとY子がこちら側を見たので、慌ててカーテンを閉めてマットに横たわって寝たふりをする。その10分後、「Sくん、帰るよ」というY子に言われ、起き上がった。


「すごい、いびきかいてたよ」

「すみませーん。完全に寝入っちゃいました(笑)」


 オレの狸寝入りは成功した様子。ホテルへ戻る道中、


「Sくん、良かった?」

「はい、めっちゃ気持ち良かったですわ。Y子さん、気持ち良かったですか?」

「まあまあかな」


 という会話を交わした。Y子はいつものスカしたY子に戻っていた。俺は「何が、まあまあやねん」と心の中でほくそ笑んだ。

 帰国後、オレは前ほどY子がキライではなくなった。「Y子の秘密を知っているのはオレだけだ」という優越感もあったと思う。

 そんなY子も昨年子供ができ、会社からは産休を勧められたが子育てに専念したいと退職をした。子供ができたと聞いた時には、思わず逆算してしまったがパイナップルの子ではない。

 

【エロ体験談・賞金レース開催中!】
エロい話を投稿して、賞金をゲットしよう!
詳しくはコチラまで

【エロ体験談専用Twitter!】
アカウントは「@ero_talk_zanmai」です。
ぜひフォローしてください! よろしくお願いします!

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック