【エロ体験談】タイ古式マッサージで女性先輩社員の淫らな性態を覗き見

 前払いで料金を払うと、パグの誘導で2階へ。そこには大きな部屋があり、いくつものマットが敷かれている。一番奥にY子、その一つ手前にオレが案内された。

 パグが無言でカーテンをシャーっと勢いよく締める。マットの周りを全てカーテンで仕切られた。寝転んでパイナップルを待ってると、カーテンが開きパグが入ってきた。「あれっ?」と思うと同時に「ってことはY子がパイナップル!?」と顔がニヤけた。

 それからマッサージが始まり、すぐに眠ってしまった。


「Sくん、ちょっとSくん!」


 Y子の声で目を覚ますとすでに30分経っていた。


「あ、はいはい。何ですか?」

「まだ、こっちマッサージにこないんだけど」

「え!? マジですか?」


 そんなやり取りをしていたらY子のところにパイナップルが…。


「ちょっ、ちょっと! 男の人が来たわよ!」

「そうなんですよ、オレ、女の子にマッサージしてもらってます」

「いやだ! Sくんの女性と変えてもらって! 通訳して!」


 面倒くさいと思いつつも、一応パグへ伝える。だが、当然のように断られる。パグはオイルマッサージができないらしい。パグによると、オイルマッサージができる女の子に電話しまくってくたが、全員断られたという。それで遅くなったようだ。

 ベビーフェイスとしなやかボディで人気の北優香ちゃんが、イメージ作品『幼なじみの優香です』(タスクビジュアル)をリリース。脱ぎっぷりの良さにも定評のある彼女が、スリーサイズ上からB86・W57・H83(cm)のナイスボディを大胆に披露した。


men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック