【元デリヘル店長の回想録】業界未経験の女のコがAV女優のような潮吹き!!

 なんとか調整は成功したようで、彼女の興奮と快感は最高潮に達しようとしていた。


「んんん! あっ! あっ! もうっだめぇ!」



プシャァーーーー。


 下半身がブルッと震えたと思ったら、勢いよくアソコから大量の潮。

 2~3秒ほど出続け、その波は収まった。


「うおお、これが潮吹き…」


 彼女が言っていたように、シーツはペットボトルの中身をまき散らしたくらいびしょ濡れに。


(確かに家でこれやられたら怒る男もいるだろうな…。でも…マジでエロい)


 ふと彼女に目をやると、トロンとした表情で横たわっていた。


「ごめんねニコちゃん。疲れちゃった?」

「えへへ。でも、めっちゃ気持ち良かったです」


 艶っぽい表情でほほ笑む彼女は、本当に魅力的だった。

 火がついてしまった私は、彼女をそのまま言いくるめて、休憩時間終了までセックスを楽しんだのであった。

(文=小鉄)

【元デリヘル店長の回想録】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up