【元デリヘル店長の回想録】業界未経験の女のコがAV女優のような潮吹き!!

「わ、わかりました! 頑張ります!!」

「えっ、本当? ありがとう! …で、どうすればいいかな?」

「えっと…その、…せてくれれば、その…」


 ごにょごにょ言ってて聞き取れなかった。


「ごめん、もう一度言ってくれる?」

「い、イカせてくれれば、勝手に吹いちゃいます!」


 ニコはめちゃくちゃ恥ずかしそうにそう答えた。

 その反応も、とても可愛かった。

 部屋にあった電マを手に取り、アソコに近付けた。

 女性をイカせるには、これが一番早い。

 スイッチを入れると激しい振動が起こり、ニコの秘部を刺激する。


「んっ…、あっ! はぁ…」



 カラダをくねらせるニコ。甘い声が漏れる。

 続いて、電マを当てながら彼女の首筋に舌を這わせていく。

 一直線に舐め上げてやると、ビクンと体を震わせた。


「やっ…、あんっ! んぅ…」


 徐々に漏れる声が大きくなり、それに比例して私の腕にしがみつく力も強くなっていった。


「ニコちゃん、気持ちいい?」

「はい…。も、もうイッちゃいそうです」


このまま潮吹きされたら、その瞬間が見れない!


 すぐに彼女のTバックをずらし、直接電マを当てる。

 刺激が強すぎると快感を通り越して痛みに変わってしまうため、慎重に調整する。


「それ…やばいです…。イクッ! イッちゃう…」

men's Pick Up