【元デリヘル店長の回想録】業界未経験の女のコがAV女優のような潮吹き!!

 初めての講習に、ニコは少しそわそわしていた。


「大丈夫?」

「あっ、すみません…。なんだか緊張しちゃって」


 この初々しい感じは、業界未経験ならではの良さだ。

入店1週間は予約完売が続くだろうな…。


 そんなことを考えながら、彼女に入室からシャワーまでの基本的な流れを教えていく。

 ニコはたどたどしいところもあったが、一生懸命仕事を覚えようとしていた。

 さて、ここからが本番だ。


「それじゃあ、実際にベットプレイをしてみようか。服を脱いでみて」

「あ、あうう。わかりました…」


 彼女は恥ずかしそうに一枚ずつ服を脱いでいった。

 私はベットに腰掛け、それをじっと見つめた。

 スカートとブラウスを脱ぐと、ピンク色の可愛らしい下着が現れた。

 驚いたのは、それがTバックだったこと。

 一般の人がTバックを穿いているのは珍しい。


「普段からTバック穿いてるの?」

「そうですね。あ、あんまり見られると緊張します…」


 顔を赤らめて隣に座ったニコは、うつむき気味に話す。

 華奢な肩を抱き、私はそのまま押し倒した。


「えっ、えっ!」

「あっ、ごめんね。びっくりした? さっき潮吹きができるって言ってたけど、どんな感じなのかちょっと見せてほしいんだ」

「潮吹きをですか?」

「うん。恥ずかしながら生で見たことがなくてさ。ニコちゃんを売るのに必要な情報なんだよ」


 うーん、さすがに苦しすぎるか…。

 もっとちゃんとした理由を考えておけばよかったな。

 自分の計画性のなさにがっかりしながら、彼女の反応を見る。

men's Pick Up

風俗関連トピック