【SNSセクシー】獣耳と巨乳で男を惑わす極上美女たち

※イメージ画像:小柳歩Twitter(@koyayukoyayu)より

 スレンダー系グラドルとして人気の小柳歩は、頭にモコモコを乗せて獣耳をつけた笑顔ショットを公開。ふっくらとした胸のふくらみもセクシーで、男心をくすぐる1枚と言える。美脚で人気を集めるが、今回の画像ではチラリと見える谷間とバニー風のコスプレでファンを魅了したようだ。

 

※イメージ画像:三井里彩Twitter(@risa_mitsui)より

 「触りたくなる色白BODY」というキャッチコピーの三井里彩は、極上のGカップバストをスケスケ衣装に包んでアピール。衣装を合わせた黒の猫耳もセクシーで、どこかイタズラっぽい雰囲気を漂わす。こんな子猫ちゃんに甘えられたいと思った人も多いのでは?

 

※イメージ画像:橘亜沙美Twitter(@asami_tachibana)より

 ラストは股下85センチの美脚を誇る橘亜沙美のSNSショット。ピンクのビキニに黒の猫耳を合わせ、可愛らしいポーズをとっている。脚の長さはさすがという感じで、世の脚フェチにはたまらない画像だろう。ビキニに猫耳というのは、ファンタジーな魅力もあり、やはり可愛いものだ。

 獣耳で男を惑わすポーズを決める美女たちはいかががっただろうか。ハロウィン本番では、さらにセクシーなコスプレショットを期待したいものだ。

■【SNSセクシー】まとめはコチラ

men's Pick Up