「ムラムラが止まらない!」鈴木奈々、夫への嫉妬で発情!?






View this post on Instagram

・ 今日放送❣️ 日テレ22時〜 ?ダウンタウンDX 夫VS妻16人大暴露SP?? みてね? 先輩奥様のなぁちゃんちぴちゃん??

菊地亜美 Ami Kikuchiさん(@amikikuchi0905)がシェアした投稿 –

 11日放送の人気バラエティ『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、タレントの鈴木奈々(30)が夫への変わらぬ愛情をアピールした。

 この日は「夫VS妻16人の(秘)異常愛SP」で、既婚タレントが男女それぞれ8名ずつ出演。夫婦で出演というカタチではなく、ゲストたちは自身の妻や夫に対する日ごろの想いを赤裸々に語って番組を盛り上げた。

 その中で、妻のことが好きすぎるという狂言師の和泉元彌(44)が、「妻にヤキモチを妬いてほしいから、あえて浮気を匂わすメールを送る」と発言。しかし、わざわざ夫婦間の火種を作るようなことをする和泉の行動には、一般男性と結婚した菊地亜美(28)らからブーイングが巻き起こる。そんな中、和泉に同調したのが鈴木だった。

 鈴木は「夫婦には刺激が大事」と和泉のことを擁護。続けて自分のエピソードとして、「私も夫の携帯を見た」と話し始めた。

 夫の携帯電話に見知らぬ女性からの「相談メール」が入っていたという鈴木。その内容はいたって健全なものだったが、鈴木は無性にジェラシーを感じ、「腹も立った」そうだ。しかし、同時に自分の中にある夫への愛情も思い出し、「ムラムラが止まらなくなったんです!」と大声でぶっちゃける。さらに鈴木は「ムラムラが止まらない!」とふたたび絶叫し、嫉妬心によって発情したことを猛烈にアピールするのだった。

 長年連れ添った夫婦にも刺激は必要だと訴える鈴木には、「けっこう大事なこと言ってると思う」「奈々ちゃんの気持ちがよくわかる」などとネット上の視聴者から好意的な意見が続出。携帯電話を見ることについては「反則」という声も大きいが、鈴木の素直な発言には多くの視聴者が好感を抱いたようだ。

 タレントの鈴木奈々(30)が、持ち前のガッツとセクシーショットで視聴者を釘づけにした。  鈴木は6日放送の超大型特番『オールスター感謝祭’18秋』(TBS系)に出演。番組名物の「一攫千金!ぬるぬるトレジャーハンター」にエントリーし、約20分に及ぶ激闘を制した。このときの姿がネット上で話題になっている。


men's Pick Up