Hカップグラドル・和地つかさ、妖艶さ全開の黒ビキニでイベント登場! “オトナになった”最新イメージDVD!!

181011wachi_main01.jpg

 

 「わちち」と呼ばれるHカップバストで人気を集める“童顔巨乳グラドル”和地つかさ(25)ちゃんが、8カ月ぶりとなる12作目のイメージDVD『ふわふわハニー』(ギルド)をリリース。その発売記念イベントが、ソフマップアミューズメント館で行われました。


※画像:『和地つかさ ふわふわハニー[DVD]』ギルド


 会場に、「オトナの妖艶さを強調してみた」というランジェリーチックな黒のビキニで現れたつかさちゃん。身長148cm、スリーサイズは上からB88・W62・H82(cm)という、相変わらず小柄な体型に不釣り合いな爆乳ぶりで、取材陣を圧倒するのでした。

 8月にバリ島で撮影されたという本作。久しぶりのバリを思う存分楽しんで、好物の辛いものも堪能できたそうです。


181011wachi_main02.jpg

men's Pick Up