【エロ体験談】人妻相手のとんでもなくエロいバイト

※イメージ画像:Getty Imagesより


 テレビで微笑むアイドルよりも、よくいくコンビニの愛想のいいアルバイトのコのほうが、なんだかわからんけどグッときたりするのが男のサガ。そこにエロが絡んでくれば、なおのこと。

 超絶ボディのAV女優には当然興奮するけど、現実世界でそんな上玉と出会うことは難しい。もっと自分の日常とつながってそうな “普通に生活を営んでいる人たち”の生々しい性体験が知りたい!ということで、【読者投稿】による、「隣はナニをする人ぞ」的なエロ話をお届けします。


『人妻相手のとんでもなくエロいバイト』
投稿者:浪花のレコバ(46歳/男性)

 とんでもないアルバイトをしたことがある。

 14、5年前、私は仕事の関係で京都に住んでいた。京都は一大観光地とあって、夜の店も充実している。私もいきつけのキャバクラやスナックがいくつかでき、そこのママや店長、店員らと仲良くなった。

 ある日、キャバクラの女性オーナー(ママ)に誘われて、店員やキャバ嬢と飲みに行くことに。そこでひとしきり飲んだ後、ママに誘われ近所のバーへ行った。

 かなり深い時間でバーには客も少なく、ママとふたりでしっとり飲む。するとママが、「Mさん、ちょっとお願い聞いてくれない?」と急に言い出した。


「ある女の人の相手をしてほしいんだけど…」

「相手とは?」

「夜の…」

「え!? いきなり何を言うんですか…」

「いや、Mさんのことが信頼できるから…」

「急にそんなこと言われても…」


 それからママの説得がはじまった。

 夜の相手を探しているのは、店の常連客の妻だとか。かなり年配なのかと思ったが、夫とはかなり年が離れており、30代半ばだという。当時の私よりすこし年上という感じだった。

 さらにママが続ける。曰く、妻の相手をできないことに夫が悩んでいるらしい。年齢によるものなのかインポなのかはわからないが、いずれにしろ妻と枕を共にすることがないという。そんな旦那が妻の相手を探しているそうで、その相談をママに持ちかけたそうだ。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック